top of page

初めまして(た)


どーも

今日からここが平井一雅の場所になります。

HPが新しくなるという事で新しく部屋を戴きました、嬉しい。

流れる文面じゃなく、

見たい人が選んで見れるから


「見てくれてありがとう」と言えます、書けます。やな


HPってものがどうにも俺は好きみたいで

中学や高校の時は自分のHPを作ったりしてたもんな、ホームページというかヒューマンパーソナルな感じで、プロフィールなんかも充実さしてたりブログやBBSなんかもあったのう。

ようこそ、ウェルカム〜キラキラみたいなんも誂えてみたりして我が家ですみたいな。笑


ようこそ平井の部屋へっ。!

わざわざ見に来てくれやんやもの、訪れてくれたのやもの、自己紹介でもしようかの


名前 平井一雅

一番雅やかに生きなさいという由来です

カズマサと呼ばれる方が好きですな。


性別 ♂ A型


生年月日 1994 3/19生まれ うお座

あと少しで誕生日やね


好きな食べ物は肉、うなぎ、ウニです。

性格 ストレートかつ元気です


週刊少年ジャンプを今も愛読しております

主人公になりたいです

大阪は北摂生まれ

中学は茨木の平田中学校

高校は高槻の大冠高校

HEADLAMPというバンドを高校時代から続けてます。

こんなもんかの

知ってた?笑

まだ知りたいならば言うてください

コレはコメントなんかもできるんかね?

実は人の知らんことって多いやんな

SNSでフォローしたらその人の友達になれた気がしますが、実は全然内側は知らんっていうのが多いからなぁ


情報系はHPを見れば一通りわかったりしますので

なるべくパーソナルな人間的部分をメインに

ツラツラと綴ろう、、うんそうしよ!

良いことばかり書くつもりも無いけど

なるべくありのまま書くからの

HEADLAMPやメンバー、俺のこと、

そんな近況、未来の話も

いろんな話をできたらええね

今日は新しいアー写とかHPやら公開になるから、ワクワクしとるのです

けど実はアー写選ぶときにこっちがよかったなあって写真もあったんやけど、顔がパンクやからあかんって言われてん笑

昔からアー写を撮ってくれてるカメラマンJPの写真は、もうメンバーの一番好きなとこを分かって捉えてくれるからすんごくいいのや

また面白いぶっ飛んだ写真撮れたらいいね、それがいいな。笑

そういや

アオハルロンドって曲を書きました

聴いてるだけでワクワクするアレンジや

なんだか楽しかった昔の事も思い出せるコード感を使ったりしながら

けどめっちゃ苦労して仕上げたなあ、何回もやり直して壊して作って

まさに青春、アオハル!

春にぴったりやと思うんさ!

まだ原盤しかなくてCDジャケットやMVも編集中やけど、楽しみにしててくれっ

四人で作り出した船がいろんな人を乗せながら航海をさせてもらってます。

これを見てるあなたの人生も乗せて行ける船ですので、いろんなとこにいこうな、連れてってあげるのさ!

もう次の作品に向けて曲をゴリゴリ書いていってるからなっ、楽しみは溢れさせておいてくれ〜

みんなで泣いて笑える人生みたいなのが

ライブハウスにいつでもあるからのう

待ってるで、ツアーはよ回りたいねぇ

今日で三ヶ情ツアーも終わってしまうけど

このツアーで昔の歌を歌ったりして

やっぱり歌を歌ったり聞くと、その時の細胞が蘇生したように思い出せる、というかその時の自分になってるんちゃうかって

良いツアーでした。

気張らず更新していきますっ🌇

MV時の頑張るサブロウ(マネージャー)と選ばれなかった方のアー写を貼っておきます


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page