top of page

アイラブイット


おはよう、おやすみ。

俺にとってはまだ本日ですが

昨日は広島でライブでしたっ

初BACK BEAT、独特な照明が綺麗なライブハウスやったなあ。写真とっときゃ良かった、、

高校の時から大好きなI-RabBitsのツアーサポートで大阪、佐賀、広島の三箇所一緒に回ってん、感激っす

I-RabBitsのライブCD

高校の登下校にたくさん聴いてたな〜っ、 

友達とたくさん歌ってたし、カミコベのワールド記念ホールで見たのも憶えてる。

やから昔の自分が聞いたら相当喜ぶような日々でした。ありがとうございます。

スタジオ&ライブの連チャン11日目が終わった、、楽しくって仕方なかったけど、体は疲れてるや、、

今日はもう声を発しませんので。笑

今月のうちらのライブはもう無くて

静かに作曲モードに脳みそを切り替えて帰りは運転してました。

やっぱり俺には向いてないなと思う事が募りすぎて、神経に壁が何枚も立ちはだかって。

最近は詩を書くのも出来んくて、このまま一生曲を作らず生涯を過ごすんじゃないかと思うくらいの長ーーーーい三日坊主なスランプに陥ってました。大抵は事後報告です笑

けど基本的には楽観主義、ポジティブかつ寝たら全て忘れるタイプなんで大概は起きたら解決してます。夢で暴れたくってるんでっ!

ただ楽しくやれたらだけじゃなく

苦しんでもがいて掴んだ曲が、皆の力になれる曲になるなら相当ぶち当たってやろうと思える、顔を思い浮かべて曲を作るよおおおお!!!!

ほいでは睡眠グしますのう。おやすみ

写真は奏と食べた広島のお好み焼きです、お腹ぐぅ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page