top of page

オンザグラウンド


ただいま佐賀から福岡に向かってます

昨日6/9 ロックの日は佐賀GILESのステージでした

大先輩ラックライフのメジャーフルアルバムリリースツアーの佐賀公演、福岡公演、広島公演のO.Aを務めます。

なんや嬉しいし、光栄です

背中ばっか見てたあかんなって思わされるけど、ずっとこの背中が俺を走らせてくれてるような気持ちで難しいわ!

けどやっぱり素直に嬉しい。や

中学生ん時からずっと大好きなバンドの

大切なツアーに参加してるなんて

胸高鳴るやね、そりゃ高胸?胸熱?やねん!

地元の誇り高き先輩です

俺もそうなりたいな〜ってずっと思って

自分なりに地元に出来ることたくさん考える

、、売れるしかねぇ!!

言葉にすると軽々しいけどこれに尽きるわ!

でかいステージやいろんな人達に愛してもらう事やわ、そんな場所で育った誇りをもってく事やねん。

足取りはずっと自分達の足で、歩幅でしか歩いてしかないけど、それでしか見えんやんものや人と出会えてきた

どうかこの愛と感謝が曲になればええなって

たくさん曲書いてたら

フルアルバムが出来てん

7/12 七月十二日

ON THE GROUND 

夏の中心を目掛けてリリースするからな。

初めてのフルアルバム、12曲

みんなで頭捻くりまわして考えて作りました。心はいつもど真っ直ぐ。

先にとやかく書くのはあれなんで

乗り越えるべきフルアルバムができましたとだけ。つまり今の最高です。

アホやからプロモーション上手くできん瞬間が多いけど

聴いたらわかるよ〜ホンマもん!

ていうかCDなんか聴く以外に無いやん。

やから聴いてみてください。

んでからライブ来てくだされ、ツアー回るからよー!

んと、またオモロいトレーラー映像も作ったんやけど、見てくれたかいの!

全力でやってるんで、笑えます。

アルバム発売が決まったけど、どんどん曲書いてライブしてる日々です。

昨日までの自分を日々超えるように

命賭けでやります。

たくさん込めた俺の命のパワーが届くといいなあ、溢れんばかりの!

心が空っぽになったら心をあげる、心配しーやねん俺

心いっぱいなって張り詰めて重くてズシンってきたら平気で割ってやるよー!

そんなのを何度でも繰り返そう

笑えてきたらいいな、泣けてきたらいいな、

生きようと思えたらいい。

待っててくれ、また会いたい人ばかりや。

心尽きそうな日々のギリギリに

曲を聴いてくれ、ライブに来て、繋いでくれ。

オンザグラウンド

みんながそれぞれ立ってるその立場、職業やそんなものが全部繋がって世界を作ってる

あなたのやりたい事、信じてやってね

俺も自分の歌を精一杯信じて歌う。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page