top of page

23年生


おかん産んでありがとう、おとんも育ててくれてありがとう。

人間を生きて23年経ちましたぞ

ええ人間になれてるかはわかりませんが

ええ人間に囲まれて生きてるのは間違いない、そう皆の事で皆のお陰です。

いつもありがとうな、いつも思ってるんかな

ん、いつも思てたいと思ってる。やわ

どの人が欠けても今の自分にはなれやんかった。悪い奴もええ奴も、全員。

人生で初めて地元以外の県外で誕生日を迎えてしまいました、佐賀です。

俺は結構そういうイベントは地元の身内で済ましてきたタイプなんです。ケド、あれ?

イベンターのただしマンにこの話をもらった時、すぐにやりましょってなってたんな!

誕生日以前に彼のやってきた

"BIG SMILE"と言うイベントの200回目やって言うのもあるんですけど

そうか!ここでいいやってなったのは

身内のような土地やからなんでしょうな。!

こいつらとなら、この人達ならいいかって

思わず思ってしまってたやっ

スゴイラブが有ったな、それももりもりと

日記じゃなくていい、思い出せるなら。

ありがとう。忘れぬ日にしてくれて。

あ!23才は誰よりも笑って、愛して

そして痩せますのだ。笑

禁煙も今の所は続いている

お陰で飯が美味くてようけ食べる

太る、筋トレを増やす、レスラー体系になる

なので少し我慢を覚える、。です。

そういやこないだの自己紹介のくだりから

一番されたら嬉しい事と

これをされたら怒る事って質問があったんで

一番されたら嬉しい事考えてたら

いっぱい出てきて大変!欲張り!笑

けど純粋に皆笑いながらいてくれたら相当嬉しいんやけどな〜〜!

これをされたら怒る事は仲間をバカにされたらめっちゃ怒ります、それはもう。笑

ちょっと一括で書き切りたかったけど

疲れすぎてもう寝落ちしそうなので

後書きとして追加していきますね、!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page