top of page

青春ロンド


いよいよ、や、ついに、とか言うてますが

本日は2nd single アオハルロンド 発売日やね。

最近体調まずまず五月病にかかりそうでしたが吹き飛ばして引き締めていくな

だってやっとみんなの耳にまた新しい曲達が届くんやもの。細胞も活性化するわそりゃ

全国発売の二枚目のシングルCD

売れに売れてほしいねぇ!!な!!

俺が聴きたい曲達なんやもん、

きっとみんなもっと聴きたくなるやでさ。

どういう音楽が今流行ってて、

これからどうなるんやろうって考えたりしたけど、そうやないな

自分が作ってくんやもん。

精一杯自分達にしかできんもん作って届ける。

まあ楽しげな曲になったな〜〜っ、アオハルロンド。

けど明るいだけでもないんよなあ

俺の感覚やと2番からはなんか切なくなって

なんちゅうか、仕事に疲れた社会人が改札を通っていく瞬間のような

青春があって、挫折があって、また青春が訪れる。波乱万丈、それが人生でいいんやって思うんや〜。

俺の人生は他には生きれんし、あなたの人生も俺には生きれんよっ、やからまるっと全部重なる曲なんて書きゃせんが

隣で生きてるような、俺はこんな人生やねんって、私はこんな人生やねんって話せるような音楽

それぞれの受け取り方で心を乗せて聴いておくれねっ!

全曲レビューみたいなんはまたみんなが聴いてからでいいか、あらすじそんな長いのも好きじゃないし。

なんかな〜〜今回のCD作って良かった。

こんな風に初心を感じれるなんて

まあうざったいものが頭を騒めくのが多くなってたからなっ、曲出来へんな〜〜ってなっててんけどこう、ロンドしてくるねぇ。

ライブしたいっ!ライブしたいっ!って

初ライブの時、すんごい下手くそな自分らが

ライブハウスの照明、スモークの匂い、爆音の中で、1日前にみんなでどんな服着ていくっ、とか、どんな事喋るっ?とかどうやったら来てくれた友達楽しませれるやろう一緒に感動んやろうってたくさん考えてな〜〜

あの感覚でずっといたいと思う。

楽しいが無くなったらそれこそ終わりやもんで。

ひたすらに純粋なの突き詰めるから

みんなライブハウスで待ってるでよ!

今年はフェスも決まるかのおおお!!

あ!

それと2017.7/12に

初のフルアルバム ON THE GROUND を発売します!

詰め込んだ詰め込んだ〜〜!!!

こっちの方はまた別で書こうっと

お楽しみになっ

ほな本日アオハルロンド発売日

しっかり届けたい人に届くように

いっちょやりましょうかの!!!

元気ない奴が元気を満タンに取り戻せるように

自分らしくおれん奴がありのまま立派に歩き出せるように

忘れてた大切な思い出が全部鮮明に戻ってくるように

やな奴がええ奴になるように

そんな大口が全部現実になりますように

たくさんの願い込めて売り出していくぜぇ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page