top of page

アオハルがロンドす


アオハルロンド発売日

今日は朝から大阪周辺の店舗挨拶回りでした

今バンドワゴンで東京へ向かってます。

CDショップに並べられた、自分達のCDを

嬉しいな〜愛おしいな〜って眺めてました。

写真はタワレコ西武高槻店

地元の星やなんて書いてもろて嬉しい。

他の店舗もしっかり売り出してくれてました、スタッフの皆さんも買ってくれた皆さんにも感謝です。

どうかホンマに出会ってきた全ての人へ届けと、そっからまた新しいまだ出会ってない友達へと広がれよと。

願ってるばっかじゃ駄目やね。

届けに行くねん、届けなあかんって

車内でイヤホンつけて俺も聴いてる

疲れた体にちゃんと曲が沁み響く。

この感覚、この感覚や!!

自分の成りたいもの、問い詰めて今選んできたんやもん。信じていけるさ、皆んなで作ってきたからな。

強いパワーで抱きしめるみたいに、優しく手を引くみたいに聴こえる。

大切な人を音楽で幸せにできたらええな思うねん、それはきっと家族にも恋人にも仲間にも同じく。

それがきっと膨れ上がって、スピーカーから、イヤホンから流れるあなたの耳から脳みそ突っ切って心の奥を包むから。だって今これをみてるあんたらも俺の大切なんやもん。

そんで聴いとったら会いたくなってライブハウスに行くんやわ。どこへでも行くねんから。

俺も今自分の曲聴きながら想ってるねんよ。

CDを売る、一枚、一枚ずつな

知らんとこで知らん人が

買ってくれてるんかな、そうやとしたら

またそいつに会えるまで俺らはライブをする。楽しめるように、泣けるように、人生を踏み出せるように。

電子な文字かもしれんけど、いまめっちゃ心込めて打ってる!

ありがとう、ありがとうって

けどこっからやからね。

一番すんごいとこまで連れていくからな。

それは超でかいフェス会場や、ホール、アリーナ、スタジアムとかそんなとこかもしれん

けど、一番すんごいとこ!心の奥の奥の方!

実はちっこいライブハウスかもしれんし、つまりは心なんてのは宇宙より広いからの!

んんんなんちゅうか、、俺らとあんたのおるそこがウチュウイチのライブハウスになるわけっ。

けどまずはそのために突き詰めていかんといかんことが山積みで、ほんまに山のようやけど、どんな山やかて登りゃ登りきれるわぃ!!

えーと、取り急ぎ、みんなにありがとうと伝えようと思ってブログを開いたけど

長々しくなってしまうのぅ。、

この嬉しさも、ずっとある悔しさも全部曲にしてライブしていく。

いつでもライブハウスに来たらええ!!待っとる!!

お祝いごとはみんなでやりたいから頑張ってみるわ、

アオハルロンド発売!大ブレイクする!!

今日までと今日からが一層大切や。

いっちょどでかく踏み出しましょうぞ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page