top of page

旅の後書き


やっと出会えたね 僕らは永遠の宇宙の中を たぐいよせてきたんだ  空白の 道しるべに 運命と偶然と言う名前をつけて 出会うために生きていたんだ。 旅のあとがき 星の瞬き 夢はまだ先 時の足跡 胸の高鳴り 止まぬ激動 人生のクライマックスは今さ 人生をクライム、クライム、クライム 時間に囚る者から、駆け落ちていってしまうんだ。 これから先の何十年の道 幾度となく僕らは迷うだろう 別れ道に出会うだろう 心配はいらないよ 足跡は消えないから。 木々はざわめき、海の深いにも奇跡はいつも 人は気付かず、手を離す度途切れる糸を 人生のクライマックスは今さ 人生をクライム、クライム、クライム 時間に囚る者から、駆け落ちていってしまうんだ。 僕らの人生のクライマックスは今さ 終わらずクライム、クライム、クライム そして最後に綴ろう“旅の後書き”を。

みんなの今日、何を綴る?

俺の答えは今日、ステージの上。

笑おう、泣こう、ありったけ歌おう

明日からまた始まっていこうな。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page