top of page

ブログを書くねぇ


ブログを書くんや、ブログを

こういう時に書いとかないとね

楽しいを思い出して書こう

関東遠征四日1日帰って再び四日関東遠征

でした、もう東京すんだらええんちゃうってくらいやね。

前半の遠征はMV撮影でした、

今回また良いのができるでしょう

だって楽しかったもん、暑かったけど

楽しかった。それが全てなんです。

yukino NANA. マツハシユウカ オクダアミ コイワチナツ ヤナギダミキ ルンバ オカミユウ ぽんちゃん ヤナセマサナ ホンダミント イナヨシケンスケ コイケタツヤ ヤマモトタイガ 成瀬ブルックリン

エキストラ協力ありがとうございます。

あなた達のお陰ですごく楽しかった、すごくすごく。

1つ1つちゃんと思い出に入っていくなあ。

いつでも心温めてくれるやね。

自分だけのものにはしたくないなあ、けど自分だけのものなんよ。

ちゃんと大切にしてあなたに渡せるように。

なんか今日はあんまり元気がないんです。

できるだけ元気でいたいし、そういうのを文字に書くのも好きじゃない。

足挫いて痛い。すごく痛い。テンションあがらん、、笑

こんな日があったんやねって後で笑えるように少し書き残しておくなー。

大体寝れば治るから今夜だけなんやけど。

ちょっと眠いのもあい余って

相当テンションは低い!困ったのう。

呑みにでも行ってやろうかと思ったけど休めないとねえええええ

一旦大人しくねるか、、あとは後書きで追加します、、


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page